Fail EmotionsのNew EPがなかなか良さそう

ロシアのトランスコアバンド"Fail Emotions"

今、最も東欧系で知名度も人気も高いんじゃないかな。

2010年の1stはトランスコア系ではかなりの良盤だったし。

そんなFail Emotionsが新しいEPを発表してますね。

 

下のプレイヤーでEP全曲を視聴可能です♪

Fail Emotionsは期待を裏切りません。今回もハイクオリティです。

ただ、1stと比べるとプログレッシブな要素を組み込んだのかな、って気がします。1曲目や4曲目あたりで変拍子が多用されてますね。そこが賛否両論を巻き起こしそうな予感が…

まぁ、自分は変拍子嫌いじゃないです。いや、大好きです。

勢いでEP買っちゃいます。

 

現在ヘビロテ中!

Twitteやってます!