一人Metalcore "Beyond Our Eyes"がやたら凄い!

アメリカ人の一人メタルコアプロジェクト"Beyond Our Eyes"

アマチュアさんなのですが、これが異常にクオリティが高くてヤバイです。

Zach Normanというこの人、ギター、ベース、ドラム、シンセなどの全楽器を操り、ヴォーカルもやってアレンジもプロデュースも何でもこなして、正にたった一人で楽曲を仕上げてしまいます。

で、これが個人的に激ツボ。ヤバイです。カッコイイです。

そのBeyond Our Eyesが新しいEPを発表してました。

 

Faithlessという楽曲です。

ルーズな感じでスタートしたかと思うと、その後はアグレッシブに展開するのがいいです。

 

この新曲ではフィーチャリングであるようにZak Teylahというvoが歌ってるみたいです。

実はこのBeyond Our Eyes、過去ほとんどの楽曲がインストなんです。

インストなのにすごくメタルコア。マジでカッコイイです。

 

これら曲もインストなのにすごくカッコイイし。

 

voアリの曲だと、こういうカッコイイ曲もある。テンション高めでイイ。

 

アマチュアなのでアルバム購入のハードルは高いです。

ただ、Amazon MP3では1枚だけアルバムの取り扱いがありますね。

ただ、この人の公式サイトにそのアルバムの記載が無いので別バンドのモノかもしれないです。

ちなみに今回紹介した曲は全て無料でダウンロード可能です!

※"Subconscious"以外は上記プレイヤーのDownloadボタンでDLできます。Subconsciousは公式のFacebookページからダウンロード出来ますので、是非聴いてみてくださいね。

 

ちなみに、公式サイトでは今年発表のアルバムを買うことはできます。

ほぼインストですが、視聴した限りではクオリティは実に高めですね。

アルバムが11曲入りで$5と安いので買ってみようかと思ってます。

Facebook - Beyond Our Eyes

 

現在ヘビロテ中!

Twitteやってます!