イタリアの最終兵器"Lullabies To Die"の1stフル!

イタリアのメタルコア/ハードコアバンド"Lullabies To Die"

まだインディーズなわけですが、ダイヤの原石というよりすでにダイヤです。

メタルコア/ハードコア界のモンスターがイタリアから出現したような気がします。

 

そのLullabies To Dieが、bandcamp.comにてアルバムを発売しています。

10曲入りで5ユーロ。

このクオリティで5ユーロは、ハッキリ言ってバーゲンだと思います。

詳しくはアルバムのレビューをしましたので、そちらを見て下さい。

Lullabies To Die - A Step To Depth

※アルバムの購入先・方法もレビューの方に記しています。

 

とりあえず、イチオシ楽曲"Behind The Line"のPVを

聴いてみりゃ分かります。大袈裟に煽ってるわけじゃないと。

この曲を聴いて卒倒寸前でした!

 

というわけで、みんなでLullabies To Dieを応援しよう!

 

現在ヘビロテ中!

Twitteやってます!