A Bullet For Pretty Boyの新曲が!

ひゃっはーーーーーーーーーーっ!

A Bullet For Pretty Boyが新曲を公開してるぞーーー!

 

2010年の1stは、スクリーモ/メタルコアシーンの歴史に残る掛け値なしの傑作でした。

その1stのレビューはこちら → Revision;Revise - A Bullet For Pretty Boy

待ってましたよ! 待ちくたびれましたよ!

 

あれ? あの俺の大好きなブチ切れヴォイスはどこへ?

何か、楽曲自体も変に落ち着いちゃってませんかね?

うーむ、普通に曲が良いだけに、バンドらしさが消えてしまってるような気が…

 

新作は今年の7月に発売のようですね。

期待はしてるんだけど…大丈夫かなぁ。

 

現在ヘビロテ中!

Twitteやってます!