Mekanismに惚れそう…

フィンランドのモダン・メロデスバンド"Mekanism"

レーベルとの契約はまだないので、アマチュア/インディーズ状態ですね。

リリースされているのは6曲入りのEPのみという状態。


モダンメロデスと言っても、"モダン"の方が圧倒的に強いメロデス。

Universumをもっとモダンにした感じとでもいうんですかね。

デス声よりもノーマルvoのフューチャー度が高い時点でメロデスではないですけどね。

ただ、相当なポテンシャルを秘めていそうな感じはします。

 

2曲目のOur Last Dayがヤバいです!

イントロは思いっきりメロデスしてるし、デス声もしっかり入ってるし。

でも、サビメロがただごとじゃない!

この曲のメロディにぶっ飛びましたよ。


ただ、ぶっ飛んだのはそこだけじゃないんですけどね。

なぜそのタイミングでHipHopになるかな?
それが無ければもっと好きになってたんだけどなぁ。

 

突っ込みどころがないワケじゃないですけど、かなりの逸材なのは間違い無し。

こうしたサビメロに磨きをかけたら面白い存在になりそうです。

現在ヘビロテ中!

Twitteやってます!