Blood Stain ChildからSOPHIAが脱退!

日本が世界に誇るトランスメタル/メロデスバンド"Blood Stain Child"

ヴォーカルのSOPHIAが7月17日をもって脱退してました。

バンドとは円満的な解決だったようで、ゲスト的には参加しそうな感じですね。

 

Blood Stain Child公式webサイト

SOPHIA公式BLOG

 

音楽性まで若干変化させて"トランスメタル"として正式に歩みだしたのにね。

 

デスっぽさを少なくするとDark Moorっぽくなるのね、このバンド。

 

ちなみに、バンドはヴォーカリストを公募してますね。

グロウル&クリーンが出来れば◎…どちらでもいいってことかな?

バンド的には、クリーンはRYUが出来るしグロウルはRYOが出来ますからねー。

ただ、"トランスメタル"を公言しはじめたのでクリーンvoを探してるのかな、という感じ。

性別も国籍も問わないみたい。

 

現在ヘビロテ中!

Twitteやってます!