ギリシャのメロデスバンド"Breathe In Suffering"

ギリシャのメロデスバンド"Breathe In Suffering"です。

メロデスを目指してるわりには影響を受けたアーティストがメタルコアバンドばかりという…

メタルコアとメロデスの両方の要素が入っていますが、若干メロデス寄りかなという感じ。

そういう意味ではモダンメロデスと言っていいかもしれないけど、別に強烈なブレイクダウンが入っているわけでもなく、時折メタルコアっぽいグルーヴ感のあるバッキングが登場するくらいです。

デス声というかスクリームオンリーで、ノーマルvoは使ってないのもいいと思います。

 

純粋にモダンメロデスを追求しているサウンドがカッコイイ!

バスドラ連打っていうのも最近はあまり聴いてなかったので気持ちいいな。

メタルコアっぽいところは捨ててこの路線に固めてしまえばいいのに。

 

例によってアマチュアバンドなのでCDとかの発売はないです。

ただ、彼らのFacebookページでこの曲を含むEPを無料配布してます。

応援する意味でぜひダウンロードしてください!

 

Facebook - Breathe In Suffering

  ※DLした方は彼らのFacebookで"いいね!"をお願いします m(_ _)m

 

現在ヘビロテ中!

Twitteやってます!