ブダペストから侮れないメタルコアバンド"Orient Fall"

ハンガリーのブダペストから現れたメタルコアバンド"Orient Fall"
2009年にデモEPを作成後、昨年にデビューEPをリリース。


まだEP全曲でクオリティが維持できているとは言い難いですが、なかなかに可能性を感じさせるカッコイイ曲がいくつか見られます。基本はメロディック・メタルコアなのですが、そこにフォーキッシュなメロディを忍び込ませたりするあたり、なかなかのセンスの良さを感じさせますね。
クサメロも多めに導入されているし、当人達も自称しているようにプログレッシブなテクニカルフレーズもあちこちでフューチャー。ノリの良さとアグレッシブさも程良い感じで好きなタイプ。

 

特に3曲目と6曲目は、ノリが良くてアグレッシブで良いです。

 

楽曲自体は無料でDL可能ですので是非ダウンロードして下さいね。

※DLした方は彼らのFacebookで"いいね!"をお願いします m(_ _)m

Facebook - Orient Fall

 

現在ヘビロテ中!

Twitteやってます!