英国から出来立てホヤホヤなメタルコアバンド - Sirens

英国バーミンガム出身のアンビエント系メタルコアバンド"Sirens"
数カ月前に結成したばかりの出来立てホヤホヤなニューバンドです。

音楽性のベースはメタルコアですが、非常にダークでアンビエントな雰囲気が特徴的。
曲調はスローからミドル、時折アグレッシブに疾走。ノーマルvoはごく一部でしか導入せずほとんどスクリームで押し通すため、ブルータリティが強めに出ている。ダークでシンフォニック系のシンセサウンドが特徴的なのは確かだが、ツインのギターがヘヴィでメタリックなリフと叙情的なメロディを奏でて相当に頑張っているためシンセコアという感じはほとんどしない。
バンド結成数ヶ月でこのクオリティは驚異的でしょう!?

ちなみに、彼らのデビューEPは公式Facebookページで無料配布中です。

公式Facebookページ - Sirens

※DLした方は彼らのFacebookで"いいね!"をお願いします m(_ _)m

 

アメブロの方でもこのバンドを紹介しましたが、アメブロでは下のプレイヤーを設置出来ず曲を聴くことが出来なかったため、こちらのブログを久々に更新することになりました。

…てか、アメブロってYouTube以外はほとんど設置できねぇ (●`ε´●)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    asu (金曜日, 18 1月 2013 01:19)

    お気に入りに登録させて頂きました♪

現在ヘビロテ中!

Twitteやってます!